Long story


Top  newinfomainclap*res







 白壁。白いカーテン。白いベッド。

 視界に見えるほぼ全てのものが白い景色の中で、秋生は目を覚ました。
 非常ベルのようなものがけたたましく鳴っていて、この音が原因で目を覚ましたということが分かる。
 耳を済ませると、校内放送がどこかの部屋で火事が起きたことを知らせていた。あまり頭のよくない秋生にも、それが避難訓練ではないことはすぐに理解できた。


「に…逃げないと…」

 少し熱を持ってふらふらする頭を押さえ起き上がると、ベッドを囲っているカーテンの向こうに人影が見えた。


「起きたのかい?」


 カーテンが開く。

 その先に、白衣を身にまとった知らない男が立っていた。

「誰…?」
「心配しなくていい。保健室の先生だよ」

 男はそう言って、秋生に微笑んだ。




 ――――気持ち悪い。





 直感的にそう感じだ秋生は、教師と名乗ったその男から距離を取るように壁際に後ずさった。
 耳に響き渡るものとは違う別の警告音が、頭の中で鳴り響く。


「どうしたの?こっちへおいで」




 恐怖。




 男の背後に、真っ赤に渦巻くものが見える。

 恐怖が増幅する。


「い…いやだ……」


 伸ばされた手を、取りたくない。
 背後に見える赤いものに、触れたくない。


「どうして嫌がるの?さぁ、こっちへおいで」
「っ…!!」

 無理矢理腕を引かれた瞬間、脳裏に何かが赤く広がった。


 赤く、赤く。


 頭の中を染め上げる。



「やだ…、やめ…て…いやだ…」
「無駄だよ」


 迫る男の手を振りほどくことが出来ない。
 真っ白に覆われた視界の中が、男の背後を中心に全て赤く染まっていく。
 

「君は私に逆らえない」


 その背後にある赤いもの。

 頭の中をぐちゃぐちゃに掻き乱すもの。


 それは目の前の男ではなく。


 その奥にいるーーー赤い、誰か。



「い…や……」

 
 嫌だ。

 怖い。嫌だ。

 赤い、怖い。助けて。


 助けて。


 助けて。



「ーーー誰か…っ」



 真っ白かい世界の、その全てが赤く染まりかけたその時。


 風が吹いた。
 


[ 5/6 ]
prev | next | mokuji


[しおりを挟む]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -