Long story


Top  newinfomainclap*res





 秋生は勢いよく体を起こした。
 まず初めに目に入ったのは床に転がったコップで、もともと中に入って水が床一面に広がっていた。
 その瞬間になぜか“戻ってきた”と感じた秋生はくるりと辺りを見回した。すると次に目に入ったのは、隣に座っていた華蓮だった。

 ―――だが、おかしい。

 “戻ってきた”と思ったのに、その華蓮を見た瞬間に秋生の頭の中は混乱の渦に巻き込まれた。隣にいる華蓮は確かに華蓮だが、秋生がよく知るその姿とは違っていた。


「せ……先輩…?」
「………」

 華蓮は答えない。
 自分の両手を見つめて、呆然としている様子だ。その手は秋生よりも小さく、そしてそれは手だけに限らないことだった。
 そんな華蓮の様子を見た秋生は、これは紛れもなく現実なのだと思った。しかし、だからといって目の前の状況を理解できたわけではなかったが。


「何で…どういうことだ……」

 発せられる声も随分と高かった。
 そして次の瞬間、華蓮は何かが覚醒したようにバッと顔を上げた。
 秋生が見上げた先にいた華蓮の容姿はいつもよりも随分と幼く、顔は睡蓮にそっくりだが目つきが少しきつく、そして睡蓮よりも若干幼い。一番近いのは亞希であったが、それとも少し違うように思われた。
 しかしそれが華蓮であることに間違いはない。それだけは断言できた。



「亞希――――!!!!」

 ソファの上に立ちあがった華蓮は、鼓膜が破れるのではないかというくらいの叫び声を上げた。
 地面が揺れたような気がした。
 きっと地球の向こう側まで聞こえているに違いないと、そう思った。



[ 5/5 ]
prev | next | mokuji


[しおりを挟む]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -