Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書

やっと終わった
外は時間がたつのが早い
まぁ灯油ぎ祭りってたしな
18リットル8缶とか
笑うしかない

さて今日は
ピザの日、毛皮の日らしいです


追記
2014/11/20 19:49



総力祭
鬼忙しいってほどでもないけど
めっちゃ混むか空くかの
どっちかっていう

そして3時間休憩5時間という
意味不明なシフトからの
4時間外レジからの
灯油値下げというフルボッコ

どんだけ私のこと嫌いやねん
ええ加減にしとけやまじで

2014/11/20 12:33



さぁさぁ
いよいよ明日から
総力祭ですよっと

そんな日に限って
開店から18時までとか
しかもほぼ全部レジとか
死ねるな

今日は帰ったら
ソッコー寝るべし

2014/11/19 20:15


見たことないけど
主演が救命士の人だから
たぶん当たりの模様

今思ったけど
顔知ってるけど名前しらないって
俳優女優大すぎ
名前覚えるべきかな

2014/11/18 14:02


この昼間の時間に
こたつでPCいじってられるのが一番幸せ。

もうすぐ2時間ドラマが始まるけど
今日はどんなのだろうか。

法医学だったら大当たり
火災調査だったら当たり
救命救急も当たり

それ以外でも面白ければいいんだけど
最近は苛々するのが多い気がする。

2014/11/18 13:59


結局早朝まで起きてたのに
もう、起きるっていう
なんなの
寝かせる気ないの


布団入ってても寝られないので
また記念日ネタで暇潰し。
そんな今日は
結構色んな記念日がありました。



追記
2014/11/14 10:26


ゼミのアドバイザーから
催促メールがきましたよっと

卒論?なにそれおいしい?爆

さてさて、そんな今日は
うるしの日であり
いいひざの日だそうですね


ということで、暇潰しに
秋生と春人に戯れてもらいます


追記
2014/11/13 09:23


高校生の帰宅ラッシュ
横にならんで歩くのは
別にいいんだけど
せめて避けてほしい
だからこの時間に
出勤したくないんだよ
貴様ら妄想の餌にされたいのか!

2014/11/10 16:51



レジ立ちながら
妄想してにやにやする私

天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ!
悪を倒せと俺を呼ぶ!

とか言い出せば
異常者末期やでな

2014/11/06 17:22


今日はいいご縁の日らしい。


追記
2014/11/05 12:13


prev | next |



[Top]

×