Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書

あけましておめでとうございます!!

今年も頑張って更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!

2015/01/01 17:45


卒論卒論いうてんのに
カラオケになんて
誘うなよーーー!!

いやまぁいきますけど
喜んでいきますけど

ということで
バイトメンツで
ラストカラオケなう

フェス帰りの友人のノリがおかしくて
楽しすぎんねんけどもう爆笑ですわ

2014/12/29 02:41


6時半になったら寝ようと思って
時計見たら6時半だった笑

エナジードリンクは
結構色々試したけど
サムライドが
モンスターを上回った

全然眠くねぇ
寝たいんだけど笑

2014/12/28 06:33


クリスマスです。
ビックバンセオリーを見ながら
お酒をあおりつつ妄想をして、
卒論

卒論さえなければ幸せなのになー
と思いつつ


せっかくのクリスマスなので
華蓮と秋生で遊ぶ!笑



追記
2014/12/25 23:03


ということで。
拍手お礼小説書きました。


明日は久々にうちに家族が来て、
妹2人と大阪のコナン展行くというのに。

こんな時間からなにしてんだろうと思いながら。
だらだら書いていたら内容もだらだらするという。笑

まぁでも、
設置したことに自己満足したからよしってことで←


2014/12/20 01:50


さぁさぁさぁ。

卒論が一気に9ページまで進みましたよっと。
やればできる子ですよっと。

そんなわけで休憩。
ていうか今日はもう終わり!

衝動買いしたBONESシーズン8を観ます。


そんな今日は日本人初飛行の日だそうです。

追記
2014/12/19 22:08


そろそろ拍手お礼小説をつけたいなぁ。

が。
気分的には俺と先輩とお化けの短編を乗せたいけど
誰かをいちゃいちゃさせられるほど話が進んでいないという。

もう自分の中では完結しきっているので、
さっさと書いてさっさと更新してしまいたい。
需要がどうとかは気にしない。笑

一気に10話とか更新したいくらいさっさと完結させたい。
それは言い過ぎにしても、拍手で誰かをいちゃつかせるくらいまでさっさともっていかせたいなぁ。
二度目だけど、需要がどうとかは気にしない。笑


2014/12/18 00:49


前になぜかバイト先で拾った
大学の100円分のバス券
今日も50円のバスで使ったら
まさかのお釣りくれた!
うれしすぎ

これはゼミでも
先生からのお叱り回避あるかも!

2014/12/03 10:25


4日の飲み会が終わったら
本気で頑張るから
それまでは自由にさせて先生!!

2014/12/02 11:49


バイト先が波乱の模様

休んでたおばちゃんが戻ってくるので
あと3日で平和だった4か月とさよならですってよ


そんな今日はノーベル賞制定記念日らしいです



追記
2014/11/27 17:09


prev | next |



[Top]

×