Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書

今日は西の日らしく
西に行くと幸運に会えるらしい。

そんな日にたまたま外出したのだが
西ってどっちだろう?

あと
ぷよの日でもあるそうな。
ぷよぷよ懐かしいなぁ。
友達の家に行ってスーファミで
通をばかみたいにやりまくってた。

カセットって
息ふきかけちゃだめなんだって
知った時にはもうPS2の時代だった。笑
それすらももう古いなんて、
年はとりたくないもんだ。

※訂正※(2019年2月4日)
実際のぷよの日は2月4日でした。
4年間気付かず申し訳ありませんでした。
追記
2015/02/05 12:34


家で一人だと思って
剣崎王子になりきって

思い切り
オンドゥルラギッタンディスカーー!
って叫んでたら









まじで漫画みたいに
目が飛び出そうになった
穴があったら入りたいどころの話じゃない
回覧板なんて今配りにくんなや←

狭い地域ぞド田舎ぞ
明日には○○さんちの子は
キチガイじゃって
噂が広まってるんだぁぁあ
ご近所で噂されるんだぁああ

って、うちの近所ねーんだわ
隣の家まで歩いて何分かかるんだよってね
だからもういいんだ
別にいいんだ

そもそもこんな平日の真っ昼間っから
王子になろうとした私が悪いんだ

あぁ、
オンドゥル星に帰りたい←

2015/02/04 14:04


今日は愛しの弟が帰ってきます!
いや先週も会ったけどね←

こんなブラコン爆発させてると
いつかうざいとか言われるんだろうな
うわーーそんなこと言われたら
泣いてしまう立ち直れない

そんな本日は愛妻家の日



追記
2015/01/31 17:00



今日はちょっとたげ
家の掃除をしてみました。

からの、暇!
と思って記念日調べてみたら
なんと
宇宙からの警告の日!

なにこの美味しい日!
ということで本日も
遊びます。


追記
2015/01/28 16:18


鼻づまりがやばい。
実家帰ったとたん風邪引くとか
4年も暮らすと
あっちの環境になれちゃうのかな
それとも兄弟のが移っただけだろうか


今日は
空気清浄機の日で、
家庭消火器の日らしいです。



追記
2015/01/19 11:21


おはようございます。
本日は弟の陸上の大会のため
こんな朝っぱらから起動
5時出発とか眠すぎ

寒いっす
めっちゃ寒いっす

そんな今日は118番の日



追記
2015/01/18 08:19


だあああ

緊張して死ぬ
まじやばいしぬ

小さい頃は
こんなにあがりしょうじゃ
なかったのに死んじゃう!

2015/01/16 15:48


年明け早々
先生から怒られる私

そりゃそうだよね
卒論まったく見せてない上に
今日引っ越しなんで
そのまま出して帰りますとか
そりゃ怒るよね笑

だめなゼミ生でごめんさい

ということで卒論なんて微塵も
考えてなかった高校の頃を思い出して
新年いっぱつめの学校風景


追記
2015/01/07 11:44


明日で下宿生活も終わりです。
明後日には実家に帰ります。

家族は大好きだ。←
だから帰ること自体に問題はない。
むしろ早く帰りたい。

しかし大問題がある。
実家はアシダカグモの巣くつである上に、
何よりネットがつながっていない。

クモに関しては帰って部屋にソッコーで
ばるさん炊くとして。

ネットないって。なにそれ。
実家にあるクズノートがXPで?
母および弟がスマフォにシフトしたからいらない?
馬鹿言ってんじゃないですよ。
Wi-Fiもなくて2ギガなんてあっちゅう間に超過ですやん。

ど田舎にネカフェなんてないしなー。
まじでどうすっかな。


ということで、
しばらく更新が停滞するかもしれないです。

2015/01/07 02:20


しゃあああああ!
卒論おわったぁああああ!

やっほーーー!

2015/01/02 21:13


prev | next |



[Top]

×