Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書

かーえりたーーい
かーーえりたーーい

まじでさーおってもおらんでも
一緒なんやけ帰らせろって思う
一足早くGWにして下さいって思う

6連勤3衆連続はしんどいなー

2015/04/26 12:19



社会人になって3週間
今日を乗りきれば休みだけど
金曜日の休みがなくなり
なんかなーっていう

まぁでもがんばろ!

2015/04/21 07:19


父さんが物置と化している
大部屋の掃除をしていた。

その中から見つけた紙袋の中に
中学から高校にかけての妄想の産物が

もうほんとうにね、
枕に顔埋めてバタバタするやつ

自分の文章や絵もそうだけど、
まだ腐に落ちる前に
友達に夢小説書いてもらってて、
自分の名前で書いてもらってるのが
すごい、恥ずかしかった。
しかも友達の文章が上手いから
下手に笑えもしなくて、
余計に恥ずかしかった。

あと高校時代に運営してた
神アレサイトに載せてた
絵とかもでてきてふぁーってなって。

とにもかくにもバタバタしまくり。

2015/03/29 16:29


カチューシャの日の今日は
妹の終業式でもありました!

てことで、せっかくなので
終業式ネタもいきましょう。


追記
2015/03/26 16:27



妹が録画してた黒バスを見て
黄瀬くんに発狂レベルで騒ぎ立てて
妹がちょっと引いてて
それにショック受けつつ控えめに騒いで
何年ぶりかに携帯の待受をアニメにした←

来月から就職するのにこんなことでいいのか
そう悩みつつも
新しい待受を見るたびにニヤニヤしてしまう
魔性の変態である



さて、久々に秋生と春人に
アホな会話をさせたい


追記
2015/03/25 19:09



久々の更新
ほんとはもっと更新したい


そんな今日は
ランドセルの日!



追記
2015/03/21 21:53


お母様の命で
外の倉庫に酒取りに行ったら

マイカーパッソさんが
鳥のふんまみれになってたんですが
どういうとこですかこれ

この間洗車してワックスかけた
ばっかりなんですが
どういうとこですかねこれは

いや別に
車そんな大事にしてるわけじゃないけど
さすがに酷い有り様だった

明日は妹の参観日に行くのに
また洗車して行かなあかんやん

明日雨らしいけど落ちるのかなあれ
落ちるならそれでいいんだけどな


2015/02/25 21:06


はっぴぃいいいい
ばれんたいぃいいいん!

なにもぉおお
はっぴぃじゃなーーい!

誰かチョコくれぇええ



追記
2015/02/14 20:09


ゼミの撮影めっちゃ
最後の方なんですけど

この並びはなんなん?
先生の権力順とかなん?

バス間に合わんやん
勘弁してよまじで

2015/02/12 11:45


久々の大学
久々のネット環境
ということで更新

周りの目を
気にしまくりながら
こそこそやってたら
全然更新できなかった
もっとする予定だったのに…

2015/02/12 11:35


prev | next |



[Top]

×