Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書

とうとう我が家にデスクトップパソコンがやってきました!

最近はもっぱら会社のパソコンを使ってばかりなので
ノートパソコンみたいなキーボードが若干使いにくいけど
画面の大きさには圧巻ですね!!

でもリビングにあるっていうのがちょっとネック。
別に誰が見てるってわけでもないんだけど
なんとなく気になっちゃうよね。

とはいえ、自分の部屋にいるよりも
リビングにいる時間の方が長いから更新頻度も上がるかもしれないし
そう考えるとやっぱりいいことなのかもしれない。


2016/01/07 21:43


今年最後の更新です。


最後の最後に新しい机と社長椅子笑が手に入り、
年始には新しいデスクトップPCが手に入るので更新頻度も上げたいですね。

とりあえず、正月も頑張って更新したいところ。

とにもかくにも、
今年もこんな亀更新サイトにお付き合いいただきありがとうございました!!
もう少しで終わってしまいますが、良いお年を!!


2015/12/31 21:08


本当にもうこの更新頻度をどうにかしろと思う。

そして休みの日ですら更新する意欲もわかせないほどの
日々のハードワークにメンタルがやばい。

これを社畜と呼ばずになんと呼ぶのだろうか。
そしてこの小規模の会社で2か月以内に3人辞めてるっていうのもね。
なかなかだと思うのですよ。
この間労基が入ったのにどうして引っかからなかったんだろう。
声を大にして残業代をください!!って言いたかったな。
もちろん言えないけどね。


そんな中更新した内容は自分で書いておきながら反吐が出そうなくらい、
いちゃこらしてる。
なんだお前ら喧嘩売ってんのかってアップロードしながら思いました。

しかしこんなのは序の口になるくらいに
話が進むに連れてどんどんいちゃいちゃっぷりが増していく模様。

いいよいいよ。
現実が辛い分、楽しくしてくれたらいいんだよ。


2015/12/02 23:01


気づけば一か月近く更新してなかった…。

そしてもう10月も半ばを過ぎて
なんだか季節ごとをことごとくスルーしまくってることが切ない。

2015/10/21 12:19


帰りたーい。帰りたーい。
定時で我が家に帰らせて!

っていう替え歌を歌っていたら同期の子に笑われた。
そして2人の間でプチブームになっている件。笑

しかし定時で帰れる気配はみじんも見られない模様。
夢は遠い。笑

2015/09/07 22:29


休みが終わってしまうという事実にぞっとします。
明日からまた仕事だと思うと本当にぞっとする。

でもまぁこれが人生ってもんですね。
ということで、お休みラスト更新は「愛執」。

秋生はこの曲が発売されると速攻で購入し、PCに落とし込み、自ら編集して携帯の着信メロディーにしました。
華蓮に気付かれると変えさせられることは目に見えているので、華蓮に気付かれないように常にサイレントモードです。意味がない。


2015/08/20 21:01


家のトイレが壊れた。

正確にはもともとトイレの水を流すと元栓(?)の蛇口を止めないと流れが止まらないというそこまで支障はないけれど地味に苛々する不具合からのウォシュレットが壊れた。
父と私はウォシュレット人間なのでウォシュレットがないと真面目に生きていけない。蛇口くらい毎回閉めたるけどウォシュレットはあきませんで。


そんなわけで今日の今日でトイレを見に行きました。
もともとの不具合もあったので、ウォシュレットだけじゃなくてこの際全面的にトイレのリフォームするかってことで私が5万出すから父5万出してね。10万ありゃいけるっしょ!っと思って行ったけど、最近のトイレって高いのね…。
展示品の取り付け工賃込みで10万弱。それにもともとあるトイレを取り外すのが別料金という…。

ていうか個人的に使い終わって自動的に流れるオプションとかいらないからその分安くしてよ!!
とりあえず火曜日に来てもらって見積もりだけ出してもらうことにしたけど、お店の人にも10万じゃ無理かもしれないですね〜って言われたし。

そんなところでこりゃ無理かも落ち込んでいたら母が一言、ボーナス一括払いにしてもらえばいっか。
っと、最初は私はウォシュレットなんかいらないから一銭も出さないよ!と言っていたくせにツンデレか!!
なんてことは言わずに神様仏様お母様ですよ。

まぁさすがにウォシュレットなんていらないといっている母に全額出してもらうのは申し訳ないので、ボーナス一括って12月だからそれくらいなら10万くらいは出せるかなって気持ちだけ思ってるよ!←

まぁどうなるかは火曜日の見積もり次第、こうご期待!
誰もしねぇっつの。
でもちょっとこれはネタとしてありかなって思いました。でもトイレのネタなんて使えねぇなって一瞬で却下されました。ちゃんちゃん。


そんなことより更新したら?って感じですね!
今からします!

2015/08/16 22:56


おうちにインターネッツが!!
やっと!!
やっと開通しましたぁああ!!!

ということで更新しやすくなったので
頻度を少しでも上げられるように頑張りたい!


そして早いところ拍手お礼小説をなんとかしたい!
いつまで桜の話を載せてるんだっていうね


2015/06/24 21:07


段ボールの中から
落書きノートを見つけた
ご丁寧に日付が書いてあって
なんと5年前
高校生の時のものでした

高校生がもう5年前という
その事実に愕然としつつ

あの頃はなんだかんだ
好きなことが好きなだけできて
幸せだったなーと思いました


そんな今日から久々の連休!
てことで更新できたらいいな

2015/06/16 08:43


またまたひとつきくらい開いてしまいましたが。
ようやく更新できた。

そして只今新幹線。
一月半ぶり?くらいに兵庫へ。

明日の帰りの新幹線で
また更新できたらなーと思います。

2015/05/26 20:44


prev | next |



[Top]

×