Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書

間が空きすぎていまいち
色んな雰囲気を掴めずにいます。

そんなわけで、
時間を見つけて毎日記念日で小ネタを。

今日はこんにゃくの日だそうです。
いきなりハードル高いな。

追記
2018/05/29 13:46


最後の更新から2年近くたちました。
中途半端な状態で長く活動停止状態にあり、本当に申し訳ない気持ちです。
同時に、全く音沙汰のない中で拍手を下さった方、メッセージをくださった方、そして観覧してくださった皆様、本当にありがとうございます。
皆様が観覧してくださっているという、その事実を目にし、それを励みにしてきました。おかげさまで、再開することができました。
そして、やっと更新できたところですが、どこまで順調に継続的出来るかは分かりません。更新速度も決して早いものではないと思います。しかし、ここまで残してきたものですので、今後もどうにか続けていきたいと思います。

また、今後しばらくは長編に関しまして、「俺と先輩とお化けたち」一本に絞って更新していきたいと思います。
とはいえ、「檻の中」に関しましても、長編以外で出せるところがあれば出していきたいと考えております。
勝手ながら、ご理解いただければと思います。

なんだかとても堅苦しくなってしまいましたが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


2018/05/23 08:24


今年の夏休みまでもう1か月切ってる。
時間の流れが速すぎて真面目にぞっとしてる。

そして更新の遅さにもぞっとしてる。
もっと自分の時間がほしい。

土日祝休みの仕事に変わりたいなー、なんて。

2016/07/14 10:38



本日の更新を最後に、
檻の中はしばらく性描写お預け。

というか、ごたごたしているところを早く片づけたい。
色々なことをまき散らしすぎてるから。
一気に回収してすっきりしたい。

自業自得ですね。


2016/05/25 11:31


そして結局更新した。

一日中PCの前に座ってたのに、
どうしてこんなにも進まないものかと
悩まずにはいられない。


そして明日からまた仕事行きたくない。
ブラック社員はつらいよ。

2016/04/20 17:56


なんかもうね。

お化けよりも檻の中を更新したいのに、
書く暇がない。

お化けのストックもやばくなってきた。
一気に沢山更新するかだろってことだよね。

頻繁に1話ずつ更新してけばいいのにね。

そして変な設定を色々出して
自分でもわけわかんなくなってくっていうね。

しょうがないよね!
と言ってみる。


2016/04/20 14:46


一か月も開いてしまった…
最近お化けの方ばっかりの更新になっているから
そろそろ檻の方も更新したい。

このペースだと全然先が見えないよ。

まぁでもできる限り時間を作って頑張るしかない。

2016/03/09 09:39


なんだから波乱万丈な一週間だった。

明日からまた生活が一変することになるけど、
ちゃんと更新していけたらいいなぁ。

ちょっと難しそうだけど、頑張ろう。

お先真っ暗とはちょっと違うけど、
現段階で先が全く見えない。

これからどうなっていくんだろうか。

2016/01/12 22:18


妹が今日から学校でした。
新年早々席替えがあったというので
どうだった?と聞いたら

ひとしきり名前を言ってくれたのですが、
私は妹のクラスメイトをあまり知りません。
なんで、席替えはあたりじゃったん?と聞くと

最悪よ!分かりやすく言えば
フリーザくらいの強さを持った女子が
何人も周囲に集まってきたんじゃけぇね!
悟空が何人おればええんかっちゃ!(原文まま)

と言い出して、その表現の仕方に笑ってしまった。
お前のクラスの女子は一体どうなっとんのじゃ。笑



2016/01/08 21:53


パソコンのことばかりに気をとられて
大切なことを言い忘れてしまった。

かなり遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます。

今年も当サイトをどうぞよろしくお願いいたします!

2016/01/07 21:45


prev | next |



[Top]

×