Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書



6月9日 ロックの日
稜海と龍遠

龍「ちなみに、ポルノの日でもあるそうです。その理由は…」
稜「黙ってろ」
龍「はーい。…後で要に教えてあげようかな?って言ったら怒る?」
稜「当たり前だろ。お前は要をどう成長させるつもりだ」
龍「いやまぁ特にどうってのはないけど。面白いからね」
稜「最低だな」
龍「自負してるよ」
稜「なら少しは自重しろ」
龍「それは要検討ってことで。…ていうか、今日はロックの日だからね。要の今後を不安視する日じゃないからさ」
稜「お前が変な方向に持ってったんだろうが。それにどうせまた、語呂合わせでロックとか言うんだろ」
龍「まぁそれ以外にないんだけど」
稜「ここまで毎日語呂合わせだと、いっそ清々しいな」
龍「そうだね。ロックの日っていうんだから、昔はこの日はロックしか聞いちゃいけませんとかあったのかな?町中ロックしか流れない、テレビ番組もロックばっかり」
稜「そんなわけないだろ。理不尽すぎだ」
龍「わからないよ?もしかしたら日本中でロックが流行りに流行ってて、聞かない人は非国民だー!って」
稜「極端すぎんだろ。どんなカルト宗教だ気持ち悪ぃ」
龍「逆にその日一日でロックが大嫌いになりそうだね」
稜「本末転倒もいいとこだな」

ロックの日はそんなんじゃなりませんよ。
と、いつか誰か教えてあげる人がいればいいいのですが。
2018/06/09 13:21



[Top]
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -