Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書





秋生と春人
fast華蓮と深月

「今日はいいひざの日なんだって〜」
「へぇ。1日ひざの調子がいい日なのか?」
「そういうこと聞いてくると思って調べたんですよ〜」
「おお、さすが新聞部」
「でしょうとも。えっとね、今日はゼリア新薬って会社が制定した日なんだよ」
「ほーん」
「だから多分、いいひざの日だからうちのシップ買ってね!みたいな日じゃないかな?」
「なんじゃそりゃ」
「関連製品が安くなったりするんじゃないかな。シップ三割引とか!」
「ああ、なるほど。じゃあ、今日のうちにシップ買いだめしとけばいいのか!」
「そういうこと!帰りに薬局寄らないとね〜!」



「さて、どこから突っ込もうか」
「知るか。俺を巻き込むな」
「ちょ、見捨てないであげて」


いいひざの日だからって
シップは安くなりません。多分。
2014/11/13 09:23



[Top]
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -