Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書



捷と享に大晟と要

捷「さぁ敬え」
享「はっ」
捷「鼻で笑うんじゃねぇよ!」
享「敬ってほしいならもっと兄らしいことでもしてみろ」
捷「兄らしいって何だ?」
大「そりゃお前、地下ろ…」
要「ストップ!ストップ!それは違う!」
捷「地下?なんて?」
要「何でもねーよ!気にすんな!」
捷「なんだよ。で、兄らしいって何だよ?」
大「兄貴がいるやつに聞いてみたらどうだ?てか、兄弟がいる奴っていんのか?」
捷「雅にはいるけど、あれは当てになんねーな。うちの兄貴とバカばっかしてたし」
享「今もどっかの牢獄でバカやってんだろ」
大「待て待て。お前らまだ上にいんのか?あれ、前にも聞いたっけ?」
捷「話したか忘れたから改めて説明すると、上に2人と享除いて下に5人いる。上はどっちも終身刑で元気に投獄されてるから、参考にはならないな」
大「すげぇ兄妹だな」
享「いやまぁ一番上は捷の手本みたいなもんだから自業自得な所だけど、二番目はそうでもないからな」
捷「強いて言うなら、享の手本みたいな奴だな」
要「それってつまり、まともってことじゃねーか」
大「ということは、巡り巡って享に聞いたら兄らしさが分かるんじゃねぇか?」
享「最終的に俺を敬えってことか」
捷「ちげーだろ!何でそうなんだよ!!」


北山家は9人兄弟です。お母さんすげぇな笑
上から4人は全員牢獄にいますが、下の子達は外の世界でまともに(かどうかは定かじゃないですが)暮らしています。
大家族も一人っ子も、どちらも憧れるところがありますね。

2018/06/06 08:26



[Top]
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -