Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書



要と大晟

要「地獄のような日だ」←煙草吸いながら
大「そう言いながら吸ってんじゃねぇよ。没収」
要「やめてー!俺の唯一の娯楽が!」
大「娯楽だらけの部屋で何言ってんだ。唯一の意味を調べ直せ」
要「だらけってほどねぇよ!」
大「テレビにゲームに漫画に数えだしたら切りがねぇな。この際1つに絞ったらどうだ」
要「えっ!?」
大「そうだ、それがいい。その1つに煙草を選ぶってんなら、許可してやる」
要「そんな無茶な!…大体、テレビもゲームも大晟だって使ってるだろ。なくなったら困るんじゃねぇの?」
大「テレビはそんなにいらねぇし、ゲームも漫画も小説も龍遠の所にあるから問題ねぇな。依存症のお前と違って俺はたまにやればいい程度だし」
要「元々全部俺のだけどな!」
大「そんなことはどうでもいい。さっさと選べ。テレビか?ゲームか?漫画か?」
要「くそ、そんなの選ぶ余地もないだろ!」
大「やっぱり煙草か」
要「……大晟」
大「は?」
要「俺の娯楽で一番譲れないのは大晟!」
大「……」
要「何だよ、当たり前だろ!テレビもゲームも漫画も煙草も、最悪なくてもどうにかなるけど、大晟がいないとどうにもならねーんだからな!」
大「……ほら」
要「え?…返してくれんの?」
大「からかって悪かったな。何も取り上げねぇよ」
要「?…ありがと」
大「こちらこそ、可愛さアピールキャンペーンごちそうさま」
要「は?」
大「何でもねぇよ、気にすんな」
要「??」

バカなのか天然なのか、どちらもか。
まぁ、多分どちらもですかね。

2018/05/31 12:09



[Top]
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -