Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書



食堂でわいわいがやがや。

龍「今日はこんにゃくの日なんだって」
有「ふーん。それで?」
龍「じゃーん」
有「んなもんどっから持ってきたんだよ…」
龍「まぁ色々とツテがあるからね」
要「うわ、なにそれ。食い物?」
龍「こんにゃくっていう食べ物だよ」
要「マジで食いもんなのかよ!まずそーだな」
有「飯にも時々混じってっけどな。米のかわりに」
要「まじかよ!?全然知らなかった…」
龍「じゃあ特別にプレゼントね」
要「そのまま食えんの?うまい?」
龍「食べるんじゃないよ」
要「え?でも、食べ物なんだろ?」
龍「もちろん食べても美味しいけど、もっと美味しい使い道教えてあげようか?」
大「おい要帰るぞ」
要「えっ、いや、今龍遠が…」
大「今帰らねぇと風呂吊れてってやんねぇぞ」
要「わ、分かったよ」
龍「惜しい、もう少しだったのに。ま、自分で試してみるかな」
有「……いい加減、適当に理由つけて永久独房にでも突っ込んだらどうだ?」
稜「考えとく」



2018/05/29 13:46



[Top]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -