Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書




秋生と春人とその他色々

春「むふふふふふ」
秋「何、どうしたんだ?怖ぇんだけど」
春「やっとくっついたね!」
秋「えっ」
春「夏川先輩と、やっと、くっついたね!」
秋「おっ、大きい声で言うな!」
春「照れなさんな、照れなさんな〜」
秋「何この子怖い!だ、大体春人は知らないはずだろ!」
春「よそはよそ〜、うちはうち〜」
秋「同じ世界観だよ!完全同一人物だよ!」
春「そんなとこ言い出したら今まで散々ネタバレしてきたんだからぁ、俺が知らないはずのことを知ってるくらい大した話じゃないよ〜」
秋「確かにそうだけど………」

桜「僕も初登場したから仲間に入れて!」

秋「うわぁ!」
春「ほらもっとやばいの出てきた」
桜「やばいのって…!春くんひどいっ」
春「いやいや、めっちゃラスボスだしやばいでしょ〜」
桜「やだ、ラスボスって響きなんかいいっ」
秋「喜ぶなよ…」
桜「でも僕より明らかに夏川先輩の方がラスボスっぽいよね」
秋「ぽくねぇ!それを言うなら李月さんの方がよほどぽいわ!」
桜「いつくんは僕のこと助けてくれたんだよ!家出して学校もやめてそれでもずっと僕と一緒にいてくれて、守ってくれて、かっこいいんだよ!」
秋「……………」
春「夏川先輩は秋のために家出なんてしてくれないかもしれないし、学校もやめてくれないし、ずっと一緒にもいてくれないかも〜とか思ってる?」
秋「う、うるさぁい!」
桜「ふっふっふ。僕の勝ちですかな?秋生くん?」
秋「でもかっこいいし!守ってはくれるし!」
春「かっこよさで言うなら、夏川先輩なんてヘッド様だしね」
桜「それはずるくない?でもほら、いつくんも万人が見たら顔はライト様だから」
秋春「ぶほぁ!」
桜「何で吹き出すの!?」
秋「な、ないないない!李月さんがライト様はない!!」
春「あれでみつ兄のキャラはないでしょ!!それって例えるならヘッド様が女装してライト様みたいに騒いでるってことだよ!?」
桜「ぶほぁ!」
秋「やめろ!ヘッド様のイメージをおかしくするなぁ!ぶはは!」
春「秋が一番爆笑してるじゃん!」



華李「っっ………!!」
双「こらこらこら。そのバットと刀をしまいなさい!」
華「殴らせろ!あいつらを一発殴らせろ!」
李「てめぇ桜生に手ぇ出したらぶっ飛ばすからな!」
華「上等だ返り討ちにしてくれる!」
双「もー!そんなだからあんな言われ方するんだろ!女装したヘッド様……ぶはあ!」
華李「…………」
双「わぁあああ!謝るから殺さないで!」



秋生と春人っていうか、揃ってアホである。
本来の目的からずれまくったのは全てラスボスが登場したせいである。桜生は本編ではもう少し控え目なキャラにしたい。
李月さんは人生を捧げただけあって桜生のこととなると見境がなくなる。
華蓮と李月は対のような服装だけど、性格は秋生と桜生よりも双子してる。完全同一思考回路。
2015/03/25 19:09



[Top]
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -