Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書



新聞部の部室にて
ほぼ全員で騒いでます。

「学校!」
「始業式!」
「侑先輩のライブ!」
「ひゃほーーーい!!」

「おい深月、こいつらを黙らせろ」
「いっそお前のバットで気絶させてしまえ」
「いいのか?」
「いいーーいや、だめ。だめだ」
「だったらどうにかしろ」

「らっ、いっ、ぶ!」
「へい!」
「らっ、いっ、ぶ!」
「へいへーーい!」

「おい」
「だ、だめだ。まだ俺には良心が残ってる!」

ガチャ。

「やっほーー!」

「うわああああああああ!」
「らいぶきたあああああ!」

「えっ、何?どうしたの?」
「てめぇのせいで俺の良心が吹き飛んだ!夏!」
「よし覚悟しろ貴様ら!」

ガチャ。

「うわ、何やってんだよ!新年早々物騒なもん出して!!」
「邪魔するなよづ………じゃなくて双月?」
「え?ああ、着替えるの面倒くさくって。みんなに新年の挨拶だけして帰ろうかと……」

「ぎゃあああああ!」←春人さん卒倒
「ライト様きたぁあああああ!!」

「よくやった双月!夏が手を下すことなく一人目を無事駆逐!」
「は!?」
「ちょっと待て、ということは……!」
「ちょっと待て深月。俺を見るな」
「そうはいかねーだろ、夏川さん。ちょっと髪を黒くして、カラコン入れて来るだけだろ?それで俺たちは平和を手にするんだぞ……!!」
「くっ……!」

で。

「………」
「ぎゃああああ!ヘッド様ぁあああ!」
「………」
「びっくりしたぁ……」

「深月ぃいいいい!」
「待て待て待て!まだあの必殺技があるだろ!」
「断る!」
「平和がほしくないのか!?」
「あーーークソ!秋生!!」

「はっ、はい!?」

がしっ。

「いい子で大人しくしてくれるよな?」
「ーーーーーーーーー!!?」←秋生さん卒倒

「さすがヘッド様必殺営業スマイル!効果は抜群だ」
「疲れた………」
「しかし俺たちの平和は確保された!!」
「あれで確保されなかったらお前を殺してるところだ!」

「ねぇ何なのこの人たち?」
「さぁ……新年だから舞い上がってんじゃないか?」



新年早々騒がしい人たち。
ヘッド様必殺営業スマイルは本人がすごく労力を使うらしいので滅多に拝めない。
それを見れた人は向こう10年は幸せに生きられるだろうと変なご利益までついているとかいないとか。
結局始業式ライブは見れなかった春人と秋生ですが、新年早々生でライト様及びヘッド様にも会えたとこで逆にうるさくなって深月と華蓮が頭を抱えるのは少し後の話。
2015/01/07 11:44



[Top]
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -