Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書





世月と春人
fast.秋生と華蓮


「今日は毛皮の日なんですよー」
「あら、そうなの?でも、どの辺が毛皮なの?」
「い(1)い(1)フ(2)ァー(輪=0)の語呂合せらしいで〜す」
「無理があるというか、無理よ。それは絶対に無理」
「それが無理じゃないんですよ〜。日本毛皮協会が1989年に制定したんです」
「どうして誰も止めなかったのかしら………」
「まぁ、言ったもん勝ちですからねー」
「そうなの?それなら4月2日の金曜日は来年から私の日ね。よ(4)づ(2)き(金)だから」
「来年からって……4月2日が金曜日の確率がどんだけだと思ってるんですか。あれですか、大鳥グループの力で無理矢理金曜日にしちゃうんですか 」
「それはいい考えね」
「できるんですか!?」
「できるわよ。そう、大鳥グループならね」
「なにどや顔でiPhoneのCMみたいに言ってるんですか。え、てか本当にできるんですか?」
「ふふふ、どうかしら?」



「……できるんすか?」
「できるわけないだろ。馬鹿か貴様は」
「ですよね。でも、それならよ(4)づ(2)き(昨日=1)で4月1日にしてもいいと思いません?」
「………」
「あ、今ちょっとそれありかなって思いました?」
「思ってない」
「絶対に思った!少なくとも世月先輩よりマシかなとは思いましたよね!?」
「思ってない」



まぁどっちにしたって
無理がありますよね!笑
2014/11/20 19:49



[Top]
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -