Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書



2月19日 プロレスの日
大晟と要の元へやってくるレスラー

大「特に理由もなくいけ好かない奴=要をプロレス技でボコボコにしていい日だな」
要「ぜっったいに違うと思います!!」
大「プロレス技とか詳しくねぇから、取りあえず日頃の鬱憤を晴らすべくボコるか」
要「それは最早ただのいじめっ!」
真「はいはーいっ。じゃー僕がプロレス技かける!」←リング引っ張ってくる
要「何かまたややこしくするのが出てきたしっ!しかもすげーの持ってきたし!!」
大「…いいけどお前、プロレス技とか知ってんのか?」
真「うん、詳しいって程じゃないけどね。てことでかっちゃん、構えて!」
要「構えるって何に!?」
真「大丈夫っ。軽めのにしとくからねっ」
要「えっ!?ちょっ…」
真「ウルトラタイガードローップ!!!」
要「ぎゃあああ!?」
大「えぇ…。軽めとか言いながら、しっかりどこぞの必殺技かましてんじゃねぇか………」


まこちゃんは手加減知らず。

2020/02/19 06:58



[Top]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -