Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書



2月14日 ふんどしの日
桜生さんは、もう何でもやります

桜「今日はふんどしの日だよ!」
春「(あ、バレンタインデーじゃないんだ)」
桜「今バレンタインじゃないんだ?って思ったそこのあなた!」
春「は、はいっ」
桜「バレンタインなんて、秋生が皆にチョコ作ってちやほやされるだけの日なのでもう放置です」
春「あ、そうなの?…秋生は?」
桜「皆にチョコ作ってるよ。今年はウエディングケーキなんてリクエストがあったから、すっごい大変なんだって」
春「誰だよそんなものリクエストしたのは」
桜「知らないけど、律儀に作る秋生も秋生だよね。まぁ、本人は楽しそうだからいいけど」
春「そうだね。……それでえっと、だから何の日なんだっけ?」
桜「ふんどしの日」
春「また話が広がらなさそうな日だね」
桜「うん、だから取りあえずつけてみた」
春「あ、そうなん…は!?」
桜「実際に付けてみるとちょっとくらい何か広がるかなぁって。見る?」←スカート捲ろうとする
春「いっ…いいです!結構です!!俺の中の桜ちゃんのイメージがなんかおかしくなりそうだから!!」
桜「なんだー、つまんないのー。せっかく付けたんだから誰かに見せたいなー。風神雷神の柄まであるのに」
春「スカートの下に何てもの忍ばせてるんだろうこの子は」


李「………まぁ、いざって時に風神雷神がこんにちはしたら痴漢避けにはなるか…?」
双「ぶふ!!…風神雷神がこんにちはって何だよ!笑わせんな!」
李「あんなもん笑わなくてどうしろと」
双「てかそんな寛大な態度で、実際にずっとふんどしで生きてくとか言い出したらどうすんだ?今日はふんどしの日だから、ふんどし柄のふんどし!とかやり出すぞ。あの子はやるぞ」
李「そのセンスはない。もっと可愛いものにしなさい」
双「可愛いかったらオッケーなのかよ。すげぇな」


流石にふんどしで生きていきはしません。
仮に李月がオッケーを出しても、秋生と春人が全力で止めることでしょう。


2020/02/14 07:40



[Top]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -