Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書



華蓮と深月
fast.秋生と春人


「ということで今日は世界糖尿病デーらしい」
「沢山あると言っていた中でなぜそれをチョイスした」
「一番規模がでかかったから。他にはウーマンリブの日だろ。いい石の日だろ。いい樹脂の日だろ。アンチエイジングの日だろ………」
「もういい」
「じゃあ今あげた中でどれいく?」
「カラオケの選曲みたいなノリでくるな。ほぼ知らない」
「ほらー、だから糖尿病デーにしとけばよかっただろ」
「お前糖尿病でどう話題を広げるつもりだったんだ?まさか、今日は糖尿病デーだから、きっとインシュリンが安い。買いだめしなければとか言うつもりだったのか」
「うんお前秋生と春人バカにしすぎだから。いくらあの子達でももう少しひねるだろそこは」
「春人は知らんが、秋生はぜったいにしていた」
「いや、秋生だってもっと違う話題になってたって」
「お前は秋生を買いぶりすぎだ。あいつは筋金入りの馬鹿だぞ」
「そこまで言わなくても……いや、まぁちょっとドジなところもあるけれども」
「ちょっと?あれのどこが」
「うん……ごめん。俺が悪かった。ごめん。だからそんな睨まないで」



「え、記念日の話だよな?なんで俺の心がこんなにえぐられてんの?」
「あはは……俺は馬鹿でも秋生のこと好きだよ」
「ちょっとくらい否定して」


記念日の話してねぇ。
ちなみにウーマンリブの日というのは1970年のこの日に初めて女性解放運動を高めるためのウーマンリブ大会っていうのが開かれた日らしいです。
私は今日初めてウーマンリブって言葉を知りました←
2014/11/14 10:26



[Top]
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -