Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書



10月12日 コロンブス・デー
華蓮と李月、秋生と桜生

李「さて問題です。コロンブスとは?」
華「南アメリカにある国」
李「それはコロンビア」
華「スリランカの最大都市」
李「それはコロンボ」
華「刑事?」
李「それもコロンボだよ」
華「……そろそろ箪笥の中身を入れ換える季節だな」
李「それは衣替え。……お前当てる気あんのか?」
華「我輩はコロスケなり」
李「もう言ってるしな。コロスケって言ってるしな」
華「が、好きな食べ物」
李「コロッケだろ…って、何で律儀に答えてるんだ俺は。お前も遊んでんじゃねぇよ」
華「アメリカ大陸の…ああ、これは駄目か」
李「駄目じゃねぇんだよそれが答えなんだよ。いい加減ぶっ飛ばすぞ」
華「はっ、やれるもんならやってみろ」
李「上等だ」

秋「仲良しだなぁ」
桜「夏川先輩っていつくん相手だと唐突にふざけるよね」
秋「それは李月さんもだろ。時々先輩に冗談かましてるの見ないか?」
桜「あー、見るね。特に他に誰もいないと凄くふざけるよね」
秋「そうそう。……2人が一緒にふざけるとどうなるんだろ?」
桜「…確かに…気になるね」
秋「要観察だな」


今回は夏川さんがふざけてたので、次の機会には李月をふざけさせたいです。
秋生と桜生は今後2人が同時にふざけるのを見ることが出来るのでしょうか?笑
2018/10/12 13:44



[Top]
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -