Response

newinfomainclap*res



2022.03.07 にメッセージを下さった方

長くお返事ができずすみませんでした。

生きております笑
いや、笑いごとではないですね。

もう2年近く放置していいる状態で、まだ観覧してくださってる方がいたことは本当に嬉しく思います。
ありがとうございます!!

コロナ禍で私生活がかなり大変になってしまって、こちらに手が届かない状況となってしまっていました。
今後も更新を再開できるかは怪しいところではありますが、観覧してくださる方が1人でもいてくれると分かったことはとても励みになります。

書き溜めて放置いるのもありますので、また頃合いを見てそれだけでも更新できればと思っています。

この返信が届くといいな…。
拍手ありがとうございました!





2022/06/02

top




[Top]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -