Response

newinfomainclap*res



3.05 00:28に拍手メッセージをくださった方

はじめまして。
お化けも牢獄も読んでくださりありがとうございます。
ゲームの設定は、特にこのゲームと決めて書いてはなく、想像上のゲームです。ただ、ガンダムであることに間違いはないです。エクストリームVSは大好きなゲームなので、何となくそれ寄りになったのかも笑
そして秋生が使っているのは、ウイングゼロカスタムエンドレスワルツをイメージしてました。
ちなみに、私は地球防衛郡は未経験なので、どのシーンがそれに似ていたのか分からないですが、そんなこともあるんですね。笑
金木犀犀の件は、そのような設定になってます。どうして白なのに金木犀なのかは、いずれ説明する予定です。
金木犀の色やガンダムの細かいところまで深く読んでいただいて、とても嬉しいです。
拍手ありがとうございました。



2017/03/08

top




[Top]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -