コメントレス | ナノ


▼ 9月20日お返事!

(18:45)「すべてを捧げよう」を拝読しました。切ないなぁと感動しつつ、〜の方
こんばんは!お返事が遅くなってしまってすみません…!
このコメントを読んで、私自身とても感動しました…!
確かに昔は神に花嫁を捧げていたのかもしれません…それが月日が経ちその行為の意味が変わってしまった。という事はとても素敵な展開です。
これなら二人はきっと幸せになるなあとほっこりしました。
書いている時にそこまで深い事が思いつかなかったので、お話を読んで何かを感じとってくださった事、大変うれしく思います。
素敵なコメント本当にありがとうございました><。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -