コメントレス | ナノ


▼ 8月16日お返事!

(03:12)ラブポーションの続編楽しみにしてます(w´艸`)の方
こんばんは!返信が遅くなってしまいすみません…!
ラブポーション!一話を書いてから結構時間が経ってしまっていて…!ちゃんと完結させますので少々お待ちください(^▽^)
あれはエロエロになる予定なので…自分でもエロの向上として頑張って書きます!
コメントありがとうございました!

未散さま
こんばんはー!返信が遅くなってしまってすみません…!
いつもありがとうございます未散さま!未散さまのリクエストもまだ書き終わっていない状況でほんと申し訳なく…><。
未散さまは早くに学校だったのですね…私も今日から学校が始まりまして…朝がつらい…!
最近は更新が停滞していたのでまた頑張りたいと思います!
よろしくお願いしますっヽ(=´▽`=)ノ
コメントありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -