コメントレス | ナノ


▼ 8月13日お返事!

(22:03)甘楽ちゃん良いですよねー!双子設定たぎりました(^▽^)個人的にすれ違うシズイザが大好きですww〜の方
こんにちは!秋夜ですー!
双子設定はあまりみないのでホント増えて欲しい設定です…すごくいいと思うんですよね!
女の子の方がいいのかなって思っちゃう臨也さんとか…静雄も悩めばいいと思います…!
すれ違うシズイザは私も大好物でいつもすれ違いばかり考えてしまいます…!
シズイザには言葉とか色々足りないものが多すぎますよね>///<
これからもたくさんのシズイザを書いていきたいと思います^^
よろしくお願いいますー!
コメントありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -