コメントレス | ナノ


▼ 7月12日お返事!

(21:19)長編完結お疲れ様でした!毎回ハラハラしつつ読ませていただきました…の方
こんにちは!秋夜です!
長編をお読みいただきましてありがとうございました!
最後の展開はみなさまにどう思われるかと不安だったのですが臨也らしいと言って頂けていて本当に嬉しいです><。
ひとつの山を越えた静雄と臨也はきっと今まで以上にリア充と化すにきまってます…!
これからも色々なシズイザを書いてきたいと思っていますので、よろしくお願いします!
コメントありがとうございました!

麻梨沙さま
こんにちは!はじめまして秋夜です!
拍手のショタしずいざ!あれは本当に私の趣味の結晶ですね…(笑)
もうひたすら可愛く書いていけたらと思っています^^
池クロ参加されるのですね!お買いもの楽しみましょう!
きっと暑いでしょうからお体にはお気をつけて…!
これからも当サイトをよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -