コメントレス | ナノ


▼ 7月3日お返事!

(01:00)こんばんは。ほもしずが余りにもオットコマエでドキドキしました。
こんにちは!秋夜ですー!
ホモノンケに反応ありがとうございます!
これからどうなるのか私も気になります(笑)
静雄さんが色々と吹っ切れて異様にオットコマエになってるのは私の趣味ですすみません静雄が大好きですwww
もし続いた時はどうぞよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!

(01:53)ホモ静雄×のんけ臨也、続きを是非! 誤字がありました、〜の方
こんにちは!秋夜です。
誤字指摘ありがとうございました!大変助かりました><。
続編希望も本当に嬉しいです!これから静雄さんがどう臨也さんを攻めていくのか…
続いた時はどうぞよろしくお願いします!
これからも更新頑張ります!コメントありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -