コメントレス | ナノ


▼ 6月17日お返事!

神奈さま
こんばんは!あきやです!
いつもお世話になってます神奈さま…!
素敵な感想ありがとうございます…そこまで賛同して頂けると本当に嬉しくって仕方ないです…!
エロを書くと受け入れてもらえるのかとか不安になったりするんですが、書いてよかったと思いました><。
私もゴムネタを書くなら絶対使ったゴムの中の精液をぶちまけてやりたいと思ってて、念願がかなってよかったです!楽しかった!
静ちゃんの精液つかってひとりえっちしちゃう臨也さん…変態だけどそこが良い。可愛い健気で可愛い。
臨也さんは全身が黒いので精液の白で染めるのがとても似合うと思うのですたまらんですね!ええ!

ようやく課題が終わりましたので、これからまた頑張っていきたいと思っています!
どうぞよろしくお願いします!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -