コメントレス | ナノ


▼ 4月15日お返事!

*(10:16)秋夜さん、お帰りなさいです。 研修と言う名の観光旅行(?)充実していたようで、〜の方
こんばんは!秋夜です^^
帰ってきましたー!本当に観光ばかりで(笑)
いやちょっとは英語も勉強したんですが、目新しいものばかりで観光色が強かったです>///<
そして誤字指摘もありがとうございました!
携帯からだとあれしか変換できなかったみたいで、確認せずに書き込んでました;
以後気をつけます!ありがとうございました!


*未散さま
こんばんは!秋夜です!
またのコメントありがとうございますー!
飛行機は腰は痛いわ眠れないわ揺れるわで本当に苦痛でしたね><。
研修自体は楽しかったでよかったですが…!
未散さまも北欧に行かれた事があるんですか!長時間フライトは大変でしたよね!
もう、しばらくは乗りたくないです(笑)
では、コメントありがとうございました!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -