コメントレス | ナノ


▼ 3月29日お返事!


*(00:40)初めまして!私もみさくら大好きです!!しかもAV男優パロとかご褒美すぎて幸せでした!〜の方
こんにちは!秋夜です!
はじめましてですーみさくら臨也さんに反応してして頂きありがとうございました!
男優パロは書いてて楽しかったです^///^
みさくらビッチ臨也さん拡散しますか!頑張ります!
コメントありがとうございました!


*(01:17)みさくら美味しかったです!!の方
こんにちは!秋夜です^^
みさくら臨也さん!好評を頂き嬉しいです!
ありがとうございましたー!


*(21:39)みさくら、ちょっと…ていうかかなり、引きました。何と言いますか、秋夜さん、最近変わってしまったような気がします。〜の方
こんにちは、秋夜です。
返信不要とありましたが、私の勝手ですが返信させてください。
確かに、コメントが欲しい、評価が欲しい、という風にサイト運営をしているように見えたかもしれません、すみません。
たしかにみさくら臨也さんについてはコメントをくださいと書いてしまいました。
今まであんな臨也さんや、過激な性的描写は書いてこなかったのでこのサイトに合わないのではと思ったからです。
そしてこれは自意識過剰かもしれませんが、最近沢山のアクセスを頂き、不安になっていたところがあります。
人様の目に自分の作品はどう映っているのか、不安でした。いや今でも不安です。
アクセスに見合う作品を書かなくてはと不安です。
前の私には無かった考えかもしれません。だから変わってしまったのかもしれません。
私自身は変わったつもりはありませんでした。昔の自分とはなんだろうと前サイトの日記を読み直したりしました。
ですが、わかりませんでした。
良ければどうかわってしまったのか、教えてくださると幸いです。
今でも、閲覧者さまの事を考え更新してきたつもりでした。
ですが、前からサイトに来てくださっている貴方さまの目にそう映っていないという事実はとても辛かったです。すみません。
これからも頑張っていきたいと思います。ですがどれがコメントが欲しい、評価が欲しい、という風にサイト運営されているように見えてしまうのかわからないので…またそういう様に見えてしまっていたらすみません。善処します。

これからもどうか当サイトをよろしくお願い致します。
コメントありがとございました。
勝手に返信してしまいすみませんでした、読んで頂けたら嬉しいです。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -