コメントレス | ナノ


▼ 3月6日お返事!

*偽オフラインに反応を下さった方々へ
こんにちは!秋夜です!
皆様本当にありがとうございました!
買い逃したかと思った!と夜にコメントを頂いて笑ってしまいました(笑)
偽オフラインのために書いたサンプルなので続き等何も考えてないのです。ノープラン!
いつか形にできたらいいなぁ、といつになるかは未定ですが、言うだけタダかな!
くだらない私のお遊びにお付き合い頂きありがとうございました!
これからも当サイトをよろしくお願いいたします!


*黒猫屋さま
こんにちは!
返信不要とありましたが、こっそりお返事を…
オンリーお疲れ様でした!もうすっごく楽しかったですね!披露宴(笑)!
私もどこかでサイトに来てくださってる方とすれ違っているやもと考えるとソワソワしつつ恥ずかしがったです>///<
また10月にも2がありますが、そちらも楽しみですねー!
それでは、コメントありがとうございました!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -