コメントレス | ナノ


▼ 3月5日お返事!

*偽オフラインに反応を下さった方々へ
皆様こんばんは!秋夜です!
纏めてのお返事になってしまい、申し訳ありません…!
たくさんの方々が、新刊待ってます(笑)と言ってくださったりオフライン連載ですねわかりますと言ってくださったり、焦りましたと言ってくださったりと、様々な反応を頂けて本当に嬉しかったです!
そして楽しかったです!w
この機会に初コメントをくださった方もいらして…。
遊び心が好きだと言ってくださった方は菩薩かと思いました…!
今のところ、サークル活動もオフライン連載の予定もありません(笑)
くだらないページでしたが、お付き合い頂きありがとうございました!
皆様、らぶ!

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -