コメントレス | ナノ


▼ 3月1日お返事!

*(03:14)まだまだ寒い日が続きそですが、体には気を付けて〜の方
こんにちは!秋夜です…!
誤字指摘ありがとうございました…!くっ…お恥ずかしいです…!
言われてからoh…となりました…その通りです;
ですが「ぱおーん」の擬音語にうっかりときめきましたすみません、ありがとうございまいた!
誤字の常習犯となりつつある管理人ですが、どうぞ見捨てないでやってくださいませ…!
この度はありがとうございました!


*(08:10)こんにちは、少しお聞きしたいのですが…臨也と静雄の初エッチは学校だそうで…〜の方
こんにちは!秋夜と申します!
質問企画のシズイザです、か?
申し訳ないのですが、あれは私が考えるシズイザが回答しているので作品はないのです…私の中でシズイザは両片思いの無理やりからの両想いというべたな関係から始まっていれば萌える!という妄想から生まれた子達でして…未だ作品はありません><
書きたいなあとは思うのですが、無理やりな描写がどうも苦手で…
そんなわけで、作品はございません…すみませんんっ!


*(14:47)すごくよかったです!続き楽しみにしてます。
の方

こんにちは!秋夜です!
世界〜へのコメント、でよろしいのでしょうか…?
最近更新が停滞気味で、大変申し訳ありませんが、気長にお待ち頂ければとおもいます><
コメントありがとうございました!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -