更新履歴 | ナノ

Up date

11月18日(Fri)
20万打企画+1

匿名さまリクエスト
「そうして、二人で」
中学生静雄×小説家臨也さんの続編です
静雄さんが高校生になってます!

拍手レス等遅れていてすみません…!
ゆっくりほのぼのと更新していきたいと思っています。


11月04日(Fri)
短編小説+1

「声がこだまして脳がゆれる」
狼男静雄×吸血鬼臨也さんのパラレルです
ハロウィン用に書いてたなんてそんなことは…



10月27日(Thu)
Other+1・自家通販中

「幸せAfternoon」
デリック×臨也さんです!
デリックヘタレ注意報。
誕生日おめでとう!


10月20日(Thu)
OFFページ最終更新

オフラインページ更新しました!
本文サンプルと無配のしおりのサンプルあげましたー!
しおりのサンプル絵は表紙サンプルの下にありますのでどうぞ。
当日はよろしくお願いしますー!

来週からゆっくりサイト動かす……そして部屋の掃除…!


10月11日(Tue)
20万打企画+自家通販

ねこま様リクエスト
「嫌よ嫌よも…?」
ツンデレな臨也さんと静雄さんのお話です。

*自家通販やってます!
不明な点等ありましたら気軽にご連絡ください。



前へ | TOP | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -