ちこのmemo!



0930 (08:57)
けいちゃんやばいよけいちゃん

や、高校のときは
ほんまにすきやってんけど、!
なんたって友だちに
誕生日プレゼントに
けいちゃんのバースデーグッズの
ブレスレット買うてもろた位やし笑

俺様やけど優しいってのがもう
昇天します天を仰ぎます笑
ってか仰ぎますをタップミスで
喘ぎますって打ってもて
あああああって1人赤面←

こうやって庭球のいろんな人に
ふらふらふらふらしてますが
結局なにが言いたいのかってと
みんなすきさ!たしけありがとう!

あーん?が口癖になりそうだ笑
(0)



0925 (07:42)
そして誕生日おめでとう赤也!

なんだか他人におもえない位
彼をみてると自分の鏡のようで笑

これからもそのままでいてくれ!笑
さぁ仕事してくるかー!!
(0)



0925 (07:39)
昨日たまったま!
ほんまにたまたま見た
あとべけいちゃんのお話が
神憑りすぎててもう
昇天しかけた!いやほんまに!

もともと無愛想なツンデレに
弱いちこなので彼もまたわたしの
ストライクゾーンに入りつつ
ありまんがな!やばいぜ!笑

今日仕事早くあがれたら
無人島のけいちゃんの
割り込みルート攻略しよ、、笑
(0)



0921 (07:18)
いま財前くんがすきすぎます。
なんであんな、なんでなにを、
なにをどうしたらあんなに
ツンデレを巧みに使い分ける
ことができるんやぁあぁ!

中編のお相手を
彼にしようかなとも。
(0)



0916 (08:50)
夢に千歳とルークさん
(うちのだいだいだいすきな
聖飢魔IIのぎたりすと!)が
でてきたぁあぁ!!!

もうにやにやしっぱなしやった!
ただ、なにをどうしたら
この2人の組み合わせになるの笑
(0)




[管理人用書込]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -