ちこのmemo!



1204 (07:54)
仁王さんお誕生日
おめでとううううう!

全人類より愛を込めて


ちこ
(0)



1113 (08:07)
この土日で相方のアキさんと
岡山に温泉旅行にいきました!

やー、ほんまにわらった!
めちゃくちゃたのしかった笑
友達ってワクを軽く越して
なんか家族?ちゃうな、、
まーいちばん近い間柄かなと。
連絡取り合わんときは
まったく取り合わんのにね笑

きっとおばあちゃん同士に
なっても付き合いが続くかなと。

つぎは新年会的な感じで
東京にいこうず!笑

やーそれにしても
財前くんかっこよすぎやろ。
うちも日常生活の会話中に
キモいとか意味わからんとか
黙れとか言われたいってか
むしろ言うてくださ、、

あのクールすぎる男前の泉は
一体どこから涌き出てるの、、?
(0)



1101 (11:31)
11月になりました!

あ、仁王さんと丸井の
ポスター買いました!
いつも仕事いくまえに
ひと拝みしてにやにやしてます笑

新テニはあした発売かな?
仁王さんがリタイアとか、、
いやだぁあぁあ

(0)



1031 (07:43)
更新滞りすぎてて
ほんまに申し訳ないです、、!
あれやな期限きめて習慣づけんと
どうにも筆が動かなくなる、、!

しかしネタがおもいつくのは
書きたいと目論んでいる
新連載(もしくは中編)のばかり笑
しかもなかなか暗い笑 どうしよ笑

そして2日には新テニ発売ですか!
表紙は丸井だそうで!
表紙公開みたけどなんかちゃら、、
ごごごごごごめんなさい
丸井推しメンの方々!!
ちこも丸井は大好きなんです!
ただ両手ピースにびっくりして笑

あらためておもうけど、
現実に居たら仲良くできそうなん
ちこ的には丸井か謙也か宍戸さん
なんですよねー。
みなさんはどうでしょうか?笑

ちなみに、相方のアキさんには
このまえ(男として)あんたの
テンションについてこれるんは
財前くらいやって言われました笑

(0)



1015 (22:05)
えー、


執筆したいです。
(0)




[管理人用書込]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -