ちこのmemo!



0410 (21:49)
mixiでマイミクさんの
日記みてたらなんだか
ひさしぶりにブルっときて
そう!越前くんに!!

やっぱりクール路線が
ストライクするみたいだわ
(0)



0118 (08:16)
亜久津って子どもができたら
どんな父さんになるんやろう、、

結構いいパパしてそうやけどね!
(0)



0115 (22:49)
マギなら白龍推し!
白龍はまーだーかー!!
しかしシャルルカンも素敵、、
やって声も森久保さん、、

しかしそれに負けず劣らず
わたしはいま櫂くんがすきなの!
みなさん櫂くんご存じですか?笑
イメージしろ!の櫂くんです笑
カードバトルしてる櫂くんです笑
櫂くん知ってる人はわたしとの
熱い抱擁が待っています笑

最近はツンデレさに見え隠れする
優しさにますます惚れている!


あけましておめでとうございます。
2013年も イメージしろ!
(0)



1231 (10:16)
千歳ぇえぇえぇ!

お誕生日おめでとううう!
来世でいっしょになりましょう

ちこ
(0)



1219 (06:55)
なかなかに多忙な毎日が
続くなかで今年ももう師走、、
1年はやいものです。
もう年末ですか。
そして更新凍結ほんまに
申し訳ありません(>_<)
やる気満々にも関わらず
更新に繋がらないというのは
本当に心苦しいばかりです。

そしてそんな中で
きのうたまたまにお見かけした
謙也の幼なじみが千歳に恋する
おはなしがほんとによかった!
なんかきゅんっとするな、、

そのせいで千歳が脳内を
ちらついています。なうです。
やっぱり千歳はかっくいい!
付き合うなら財前くんやけど、
未来を共に築けそうなんは千歳!
(0)




[管理人用書込]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -