ちこのmemo!



0428 (10:42)
子どもができたら
櫂か虎次郎か仁ってつける。


全員男かいって言う笑
にしても櫂はガチでつけたい!
(0)



0425 (08:12)
聴きました!
サエさんのバレキス!!
巷で囁かれてたように
3:31のとこ!なにあれ!悶絶!!

うわーもう完全に思うつぼだわ
普段穏やかなわりにたまに
男言葉だしてこられるともう・・
バネさんよばねぇーと!は、
かっこよすぎますね、はい。

無駄に男前やから無駄様
ってファンの間での通り名に爆笑

いやしかし何回も言うけど
このわたしが爽やかイケメンに
心奪われる日がくるなんて、、
基本クールでツンデレな奴しか
興味ないんですけどああああ

ああああああああ(´Д`*)
(0)



0422 (20:30)
はぁあぁあぁ。

まさかここにきてサエさんに
心奪われるとは。
やーしかしなサエさん。
おでこにちゅーはあかん。
おまじないでもあかん。

まさかこのわたしが
爽やかイケメンに
心射ぬかれるなんてそんな。
こんなん前代未聞やわ。

いま庭球ではダントツで
亜久津とサエさん推しやわ。
なんで今更なんって2人笑
最高じゃねぇーーーーの!笑
にしてもこの2人の
共通点のなさに笑けてくる笑

はーもう我が命捧げるし
庭球の世界に飛ばしてくれーー


(0)



0420 (19:30)
亜久津くんと木手さんの
ペアプリかったー!!

結婚してしあわせに
なれそうなんは千歳やけど
付き合うなら財前くんか
亜久津くんあたりがいいなー!
彼はいい用心棒になってくれそう笑

典型的なツンデレによわいなわたし!
(0)



0413 (07:13)
おとついから高熱で
眠りこけすぎてていよいよ
寝つけなくなったので
久しぶりに学園祭やった。
(アキさんからずっと借りてるやつ←)

怪物亜久津くん。
やっぱり好きだぁあぁあぁ
なんやろううちもああやって
罵られたいです切実に

罵倒の裏に込められた愛情
もうたまりません何ですか
うちを殺す気ですかあなたは
余計熱上がったわ!
(0)




[管理人用書込]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -