幼少ザンザス逆トリップ→トリップ

ボンゴレに拾われる前の8〜10歳くらいまでのかなりツンツンな幼少ザンザスくんが我が家にやってきた!ちょっとずつ懐柔してってなれた頃にザンザスくんが消える。
寂しがってたら1ヶ月後くらいに今度はクーデター起こす前の13歳くらいのザンザスくんがまたまた我が家にやってきた!ちょっといい服着て態度もでかくなったけど変わらずしかったりする。
それからまたいなくなって、また来ないかなあ、会いたいなあなんて思ってたらゆりかごのせいで眠ってるザンザス(半透明)がまたまた我が家にやってきた!
半年たった頃、気付いたら何故か話に聞いていたヴァリアーに突然現れた名前。しかもザンザス不在。まだ氷付けらしい。しばらくヴァリアーの面々と仲良くなって、ザンザス復活。
リング戦突入と思いきやなんと10年後のザンザスのところにトリップ。
い、色気が6割り増しだよやばいよ…!
最終的にリング戦終了後のザンザスのとこに戻ってハッピーエンド?って感じ。

つまりザンザスの一生に関わりたいみたいなね!!果てしなく長くなる予感しかしないから書けないけどね!(笑)