ありがち勘違い天女設定

二次元大好きな大学生(就活真っ盛り)がある日突然トリップ。落ちた先の忍術学園では天女様と呼ばれてもてはやされる。え、これってまさかよく見る天女設定?いやいやそれなんて死亡フラグ!?ってことですべてのフラグを全力で叩き潰そうとするお話。

「フラグは立てるものじゃない。折るものだ!」

忍たまたちはにこやかに天女様と呼んでもてなすけどちゃんと冷静にどんな人なのか観察してる感じ。実は学園長先生が事前に説明ずみでこれも授業の一環!とか言ってたり。
そんなこと全く知らない名前はとりあえず上級生を避けまくるけど(授業のため)上級生の方から寄ってきて超涙目。かなりのビビり。上級生たちからだけでなく下級生からも呆れられ心配されるレベル。

そんな感じで死亡フラグを折るために空気になろうとする天女様とちょっとずつ興味を持ち始める忍たまたちとのほのぼの物語。

一話完結型でいろんな人と絡めたらいい。
恋愛だけじゃなく友情とかも入れていきたいから終わりが見えない…(笑)