現代鉢屋と勘違いから恋してみるシリーズ

なまえ→鉢屋→雷蔵

これを

なまえ→雷蔵←鉢屋

だと勘違いしてる鉢屋が最終的に

雷蔵(三郎の勘違い→)なまえ←鉢屋

みたいになればいいかなぁ

三反田 なまえ
大原学園高等部二年
図書委員
地味で大人しいため弟の数馬に負けず劣らず影が薄い。よく認識されてないことがある。
自己主張の激しい三郎をいつの間にかついつい目で追ってるけど三郎はなまえが雷蔵を好きだと勘違いしてて最初はなまえを敵視してる。

なまえは委員会関係で雷蔵と接点はあるけどいい人としか思ってなくて、むしろ鉢屋と仲良いからなんか情報くれないかなーとかちょっとだけ思ってる。
雷蔵の気持ちは未定。

「お前みたいな地味なのが雷蔵を好き?はんっ」みたいなのが段々
「雷蔵の前ではあんな顔で笑うのか。……私の前では絶対しないくせに」とか「またか!雷蔵ばっかり見やがって…!」みたいに無意識に恋してったらいいよ!



「は」っきり言って、うざい(ヒロイン視点)
なまえ→雷蔵と勘違いして鉢屋がなまえに牽制をかける
「ち」ょっとした罪悪感、かな(三郎視点)
なまえに酷いこと言った次の日からやけになまえを目で追う三郎。1週間くらいで兵助とか勘ちゃんあたりにバレて「気になるの?」って聞かれて「そんなわけないだろ。…そうだな、強いて言うなら」タイトル
「や」〜「う」まで鉢屋の名前をタイトル(台詞)にしてシリーズにする

ちなみにクラスは
1組…い組+ヒロイン
2組…ろ組
3組…モブ