犬飼好きすぎて連載したい。
犬月のNLもいいけど、ゲームしてたら錫也が1番好きだから錫月前提で別主人公(要するに夢主)と犬飼のお話にしたい。

夢主(予定)
月子たちより1つ年下。中学時代、月子や錫也、哉太の後輩で、春組メンバーとは仲良し。錫也や哉太に妹のように可愛がってもらってたけど本人は月子大好きでなんでも月子の真似っこをしようとする。
小柄だけど巨乳。いつも明るくうるさいように見えて、実は極端な人見知り。知らない人との初対面では月子や春組の後ろに隠れることが多い。
月子を追って星月学園に入学。学科は決めてないけどなんとなく神話科か星詠み科なイメージ。月子の真似して天文科に入りたかったのに落ちたってことにしてもいいけど、真似して天文科に入って小熊くんと同じクラスっていうのもいいな。

もちろん部活は弓道部。初心者だからたいして上手くもないし、元々運動は得意な方じゃないからなかなか上達しない。3バカ以下なので梓くんは完全に興味の対象範囲外だと思ってる。むしろ最初は梓くんと犬飼が酷い。
「先輩の迷惑とか、考えたことある?」
「何から何まであいつの真似して、あいつの後を金魚のフンみてぇにくっついて回ってんじゃねぇよ」
とか言われる。でも見えないところで努力する派。部長や副部長には鍵を借りたりするせいでバレてるから、誉先輩も宮地も優しい。けど宮地はちょっと怖い。

人見知りが災いして、尚且つ男所帯な学園のせいで友達ができず、大体一人でいるから結構狙われる。それを阻止するためにも春組と月子は一緒に居ようとするけど、梓くんとか犬飼とかその他月子のこと大事にしてる人たちにいろいろ言われて月子のこと避けるようになる。そして案の定襲われかけて、たまたま犬飼に助けられる。

「お前は…馬鹿か!!あんなのにホイホイ付いてったら、何されるかわかったもんじゃねーぞ!?」
「だ、だって…お昼ご飯、一緒に食べようっ、て…」
「っだぁーーアホ!!そんなの口実に決まってんだろうが!!」
「そ、そんなの…わかりませんもん!」
「わからないなら簡単に男になんて付いてくな!一応お前だって部活の後輩なんだ。なんかあったら俺らも困るだろーが!」
「っ、…だって!!犬飼先輩が言ったんじゃないですか!!月子ちゃんに付きまとうなって!!」
「は?お、おい…おま、なに泣いて…」
「わ、私っ…、と、友達なんて、月子ちゃんたち以外に、居ない、しっ、…ひっく」
「おま…」
「さ、最近、ずっと1人でお昼…食べててっ…うっ…そしたら、一緒に食べよって、あの人たちがぁ…、ひっく、誘ってくれたんですよおぉぉ…」
「お、おお…そ、そうか…。なんつーか、そりゃ悪かったな…」
「先輩が原因なんですからっ!!ひっく、先輩が、一緒にっ、お昼ぅ…食べてくださいぃ…!!」
「おわっ!バカ抱き付くな!つーか鼻水ついてんぞテメッ!!」
「犬飼先輩のせいですもんー!!!」
「あーもー!!わかったから泣き止め!そんでもって一刻も早く離れろ!!」
みたいな感じで渋々関わることになって意地悪言いつつ勘も良くて空気読めて人の気持ちに敏感でなんだかんだ面倒見の良い犬飼と良い感じになっていけば良いなあと。
犬飼はほっとけない感じで、こいつも夜久に似て難儀なとこあるよなぁ…もっと上手いこと力抜きゃあいいのに、みたいに見てたらいつの間にか目が離せなくなってたら良いな!!

月子ちゃんはなんだかんだ素直だし天然だし鈍感だけど、この子は物凄く天の邪鬼で、月子ちゃん以上に人に弱味を見せられなくて、素直になれない自分が嫌いで、素直な可愛い月子ちゃんのことが大好きでもあり憧れでもあり羨ましくもあり、って感じで、月子ちゃんみたいに綺麗な心だけじゃない自分がさらに嫌で自己嫌悪しちゃう。そういうループに沈んじゃいそうになると、ほんの少しだけSOSサインが出る。今までは錫也くらいしかわからなかったそのサインを犬飼がいとも簡単に察知してくれて、尚且つうまいことガス抜きさせてくれることに気付いてすごく懐いちゃう。むしろ半分依存。
犬飼は自分の気持ちを自覚してからはそれをうまいこと利用してさらに依存させにかかる。口ではっきり言葉にしないぶん、環境を変えちゃう。憎まれ口のなかに愛情が一杯。たまにデレる。からかいのとき以外は本気で照れてるピュアボーイ。

犬飼好きやねん!!(´^ω^`)←

ちなみに梓くんの嫌悪感は実は同族嫌悪からくるものだったらいいなあと。一見全然似てないのに、考え方とか意地の張り方とか、節々で似ててそれを月子ちゃんに「梓くんと夢主って似てるよね」「はぁ??…僕とあの人の、どこが似てるって言うんです?」「うーん…なんていうか、そういう弱味を見せないようにするとことか?」みたいに言われてちょうイライラしてたら良いね!!
※梓くん好きですよ!別に嫌いじゃないよ!

最初は人見知り発揮して月子ちゃんにべったり&たまに部長だけど、犬飼になついてからは基本3バカと仲良しで一緒に行動してたら良いな!!

頭の中のプロット?を誰か形にしてください(土下座)