ドフラミンゴがお相手のシリーズ。

順風満帆な生活だけど、どこか満たされないと感じてたヒロインが海賊世界にトリップ。

ドフラミンゴの悪魔の実の能力が確か体の自由を奪うというか相手を操る系だったと思うので。

「貴方、なんでも自分の思い通りになると思ってるタイプでしょ」
「あァ?」
「私もそうだったもの、よくわかるわ。なんでもうまくいく事ほど気持ちよくてつまらないことはないわよね」
「…よくわかってんじゃねェの、お嬢ちゃん」

みたいにドフラミンゴとお嬢様が仲良くなっていったらいいなぁと。私が書いたことないツンデレ傲慢っぽい我が儘お嬢様になりそう。しかし根はチキン(笑)

ドフラミンゴは調子に乗ってるやつとバカが嫌いなイメージだから、お嬢様の空気読むとこと博識なとこが気に入ってる。あと強気で物怖じしないとことか、簡単には言うこと聞かないとことか。
自分が手を焼くのがなんだかんだ楽しくなってくるドフラミンゴ。野良猫をなつかせるみたいな楽しみ方(笑)
お嬢様はお嬢様で頼れるのはドフラミンゴしかいないから仕方なく!って言い訳しつつどんどんドフラミンゴに惹かれてく。
お互いがお互いを振り回すバカップルになればいい。

うまくいく事ほど気持ちよくてつまらないことはない、はお互い常に思ってたこと。似た者同士。でもお互いに元々我が儘だからうまくいかなかったらうまいかなかったでイライラする。めんどくさいやつら(笑)回りが迷惑するタイプだけど、どこか憎めなくて人が集まってくる。