保健室の死神の安田くんが愛しすぎてシリーズやりたい。R18スレスレのやつやりたい。

安田くんの変態さ、健全さ、一途さ、馬鹿っぽさを全面に押し出したい。
とにかく変態な安田くんがいればそれでいいシリーズ。
キャラは安田くんで固定して、安田くんがいろんな女の子にちょっかい出す感じで一話ずつヒロイン変えてシリーズにしようかな。
変態だけど紳士で残念だけど優しい安田くんが大好きだ!


・安田×ツンデレ女子
「あ、もうちょっと、もうちょい右…ふげっ!」
「し…信じらんないっ!スカートの中覗くな変態!」
「いや見るだろ普通!こんな綺麗な脚とちょうどいい際どいスカートが目の前で揺れていて見ないやつなんて男じゃねぇよ!!」
「き…!?(綺麗な脚!?)」
「お前ただでさえ色白いし細いのに太ももとかは細すぎなくて絶妙だし…!」
「ばっ…!!」
「ん?なんでそんな顔真っ赤に…」
「バカ安田変態死ね!!」
「ふごっ!」
「そ、そんなとこ褒められたって嬉しくなんかないんだからっ!!」

「…なぁ、アイツラがいちゃついてるようにしか見えないのは俺だけか?」
「僕もそう思うよ美作くん」

こんな感じ!(笑)他にも
安田×毒舌女子
安田×眼鏡女子
安田×高嶺の花
安田×内気女子
安田×天然女子
安田×変態女子
安田×ドS女子
安田×ドM女子
安田×ドジっ娘

などなど!シチュエーションやフェチでくくってもいいかも!とりあえず安田くんに思う存分変態ちっくなことさせてあげたい(笑)

そんな気持ち悪いシリーズ(笑)