べるぜの東条お相手のシリーズもしくは連載。


何故か猫の姿でトリップしてしまい、東条に拾われて飼われることになったヒロイン。
すごくぼんやり原作知識あり。
突然猫になってて超困ってたら東条がいい笑顔でやって来て「よっしゃラッキーついてこう!」的な感じで始まる。
東条は動物好きだけどでかいし怖くて野生の本能でいつも動物たちに避けられてる設定。



「よーし、怖くないぞ?来いよコラ」
「東条さん、そんな喧嘩腰で言ってたら余計怖いっスよ」
てくてく…すりすり
「にゃあー(救世主キター!拾って!!)」
「うおお!コイツ逃げねぇぞ庄治!」
「珍しい猫も居るもんスねぇ」
「よし、決めた!コイツ飼う!」

てな感じでお世話になることに。ちなみに東条も庄治もかおるも高2設定。
半年間は猫の姿のままほのぼのと。
お互いなんとなく意思の疎通とかもできだして、二人とも「(コイツが/私が)人間だったらなぁ…(´・ω・`)」ってくらいお互い大事に思ってたらある日半分人間に。まあその理由は後から考えるとして(笑)
猫耳+尻尾のついたナイスバディだといいよ(笑)
そっからラブラブライフ…と思いきや東条がもんもんしてるだけのもどかしい毎日(笑)
お互い好きだけど最初が最初なだけに恋愛的な好きだと思ってない。
東条は無意識に嫉妬深い。時々ストレートに言っちゃうけど理由は自分でもわかってない。

ぎゅうっ
「行くな」
「…虎?」
「かおるたちには俺から言っとく」
「でも…」
「あんまオレ以外のやつと話すな」
「…なんで?」
「んー…オレにもわからん!」
「えー、なにそれ!」
「わからんがなんか嫌だ。つーわけだから、オレがバイトから帰ってくるまで大人しくしとけよ!」
「あ、こらっ!」

こんな感じ(笑)
姫川からいっぱいちょっかい出されてたらいいよ。神崎くんはお兄ちゃんポジション(笑)
なんだかんだみんなに愛される。恋愛的ではなくマスコット的な扱い。しかし実年齢はちゃっかり歳上。見た目も大人っぽいのに何故か行動やその他で幼く見られる。身長は高め。

原作沿いにはならなそう。主役があんまでない気がする。男鹿とか。東条一派との絡みがほとんど。

超俺得シリーズですねわかります(笑)