こちらは5万御礼のシリーズです。小説版乙女ゲーム風味となっております。進め方は至って簡単。

1.読み進めていくと選択肢のある分岐点がきます。
2.こっちだ!と思った方を選んでください。
3.選択肢によってお話の終わり方、進み方が違います。


ちなみに、リクエスト(?)のもとは「松永さんルートのおじぷらす」だったので、松永さんとのHappyEND?まで辿り着ければ無事にゴールです。

途中で違うキャラのルートに入ってしまった場合には、申し訳ないですが(私に書く気力がなかったたため)中途半端なところで終わり、GAMEOVERとなってしまいますのでご了承ください。


※注意
・死亡ルートあります
・微妙なグロあり
・名前変換皆無
・キャラが酷かったり偽物だったり
・ブラウザバック推奨
・ほぼエンドレスループ
・ちょっと面倒くさい
・携帯によっては次が見えちゃうかも…


以上のことを踏まえて閲覧は自己責任でお願いします。

皆様の暇つぶしのゲームになれれば満足です。
気が向いたらやってみてくださいね。


バサラ分岐小説


ちなみに、全部で9ENDありますので頑張ってみてください。



1206017 ミツナ