4万シリーズの「クロと私」、無事に完結致しました。


まずは読んでくださった皆様、リクエストしてくださったさざめさん、そして4万という大きな数になるまで訪問してくださった皆様にお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございます。


クロと私、全14話という中々な長さになってしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。
5月中に完結と言っていたにも関わらずまた有言不実行で申し訳ありませんでした。


そして何より風魔が偽物すぎてすみません…!!なんか違うと思いながらも最後まで突っ走らせて頂きました(笑)


そして最後の辺りもオリキャラ出したり無理矢理こじつけたりラストがしっくりこなかったりといろいろ無茶なとこがあってすみません…。

私自身は楽しんで書くことが出来ましたので、皆様に少しだけでも楽しんで頂ければ幸いです。


それでは、4万打本当にありがとうございました。さざめさんのみお持ち帰り可能です。(もし万が一こんなものが欲しければの話しですが…(笑))


では、皆様に愛と感謝を込めて。




120603 ミツナ