■2022年2月10日



どもお久しぶり。一ヶ月過ぎてしまいましたが2022年始まりました。

最近ずっとバタバタしてて、時間が過ぎるのが早すぎて、また一年あっちゅーまなんやろなと思ってしまいます。

このご時世なかなか会いたい人にも会えず。
みんな元気なのでしょうか。
過去の写真などのアルバムを見返すと、2000年代、2010年代とか、見た目はここ最近の気がせんでもないですが、あの時代から十数年も経ってて驚きます。まぁその内の3年はコロナですからね(汗)

毎年同じことの繰り返しですが、とにかくやりたいことが多くてまだまだバタバタでさね。

とりあえず生存報告完了。はい。




next | prev




BACK