bbs
ご自由にお書きください

リクエストも常時受け付けております
小説の感想など、ありましたら
こちらにお願いします。

レス掲示板トピック一覧画面
[トピック作成]

>>りくえすとのお礼挨拶
By 桃生封真
2013/05/14 22:37
リクエストありがとうございます
想像以上に素晴らしい作品でした!

お詫びになにかリクエストしますよ!

また裏リクエストしてもいいですか?

[レス2件]
[編集]
>>はじめまして
By 桃生封真
2013/03/16 02:30
はじめまして、桃生封真(ものうふうま)と申します

うたプリの小説読みました
すごく文才もあって読みやすかったです!

うたプリの裏リクエストしてもいいですか?

[レス2件]
[編集]
>>お久しぶりでーす。
By 美香
2013/03/06 20:53

よくリクエストさせて頂いている美香です。

カミュが…!カミュが面白可愛かったです(≧∇≦)!!


リクエストしたイメージよりも面白かったです!!

有難うございます


これからも無理せずに頑張って下さいませo(^-^)o




[レス0件]
[編集]
>>お久しぶりです!
By はにー
2012/12/30 19:48
お久しぶりです!
くろすけさんと相互サイトのはにーです!

今回はご報告があって参りました
サイト名変更して『melt』から『病愛』になりました!W

これからも『病愛』を宜しくお願いします。


[レス3件]
[編集]
>>今晩は(^^)
By AYAKA
2012/07/29 20:11
リクエストしましたAYAKAです。
しょたレンと大きいレン君でリクしましたが…
予想以上の可愛格好良さにキュンキュンしました(*´∀`人)
あんな夢を見れたら幸せだろうなとほのぼの妄想が膨らみ、とても気に入りました(^^)

管理人様、今はお忙しいようでリクエストも溜まってると思いますので、管理人様が楽になった時にでもまたリクエストしたいです(>_<)

では、本当に素敵な小説有り難う御座いました!

[レス1件]
[編集]
リンク無リンク有
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -