先輩に恋する10の質問




先輩に恋する君に10質問

1.はじめまして、まずはお名前を教えてください。
「高橋司でーす。学校ではつかさんて呼ばれてまーす。嘘でーす」


2.貴方の好きな先輩を教えてください。
「え、なにその超ストレートな質問。友達とかには、"優しくて飾らない美人な人"とか言うけど、"俺のこと好きなくせに素直に言えない村上椿"が好きです。あー恥ずかしい!」


3.その先輩とはどこで何をしているときに出会いましたか?
「俺が中三のとき地元の駅で先輩が俺の財布拾ってくれたのが出会い。…まあ、結構前だし、先輩は忘れてるけどね。くっそー」


4.先輩はどのような人ですか?
「あーあのあれ。えっと、ツンデレだっけ?多分それ。
んで、本人は隠してるけど甘いもんが好き。」


5.具体的に好きな所を教えてください。
「え。ありすぎ。全てとかありなのかなー?
あ、耳が弱いところとか?舐めると可愛い声出すし。」


6.先輩は恋に免疫ありそうですか?
「うーん全くないかも。真性のくせに知識ないし。すんげー鈍感だし。」


7.今先輩とはどのような関係ですか?
「先輩の彼氏だと胸を張って言える存在。一言て言うと恋人。つーか、違ってたら俺泣くよ?」


8.自分はどのように思われていると思いますか?
「よく「アホ」て言われる。確かに日本史は欠点だったけどさー。照れ隠しなだけだと思ってるけど、たまに傷つくんだよねーあれ」


9.いきなり先輩にセクハラしたら、どういう反応しそうでしょうか?
「顔真っ赤にして確実に殴られる。暴力反対ー。」


10.お疲れ様でした。最後に先輩に関する今後の抱負を言ってからお帰りください。
「今、週二しか一緒に帰ってないから週三にしたいのと、金曜日は必ず最後までしたいぐらいかなー。あー疲れた。先輩ん家行こっと。」

 現実家の司くんでした。


最後まで読んで頂きありがとううございました

(09.?〜09.03/26)


prev next
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -